NEWS最新情報

イオンタウン弘前樋の口店のスタッフを募集しています

採用情報2019.07.17

【イオンタウン弘前樋の口店】のスタッフを募集しています!
ラポールヘアでは、あなたの希望に応じた様々な働き方が可能です。
募集要項をご確認のうえ、お気軽にご応募・お問い合わせください!!

採用応募・お問い合わせフォーム

>美容師A (業務委託 土日あり)
30〜60代まで幅広く収入を増やされたい方
完全歩合制の「業務委託」なら、頑張った分だけ収入を増やすことができます。
客足の多い土日勤務は、さらに収入を増やすことができます。

>美容師B (業務委託 土日なし)
ご家庭の事情で、土日のお休みが必要な方、少し早めに夕方帰らないと行けない方
勤務日時に制限があるけれど、がんばって収入を増やしたい方は
土日なしの「業務委託」がおすすめです。

>美容師C (正社員)
安定した正社員としてラポールヘアで活躍し、
将来的には会社の経営や幹部候補として頑張りたい方

ラポールヘアの理念やビジョンに共感し、美容室運営を通じて
地域課題の解決に貢献したいという方を募集しています。

>美容師D (パート)
扶養範囲内で働きたい方、平日のみ・夕方までなど時間の制約がある方
働きたいのに条件が合わずになかなか働けないという方でも
平日のみのシフト勤務で扶養範囲内で収入を得ることができます。

>訪問美容 (1日2~3時間、週1回からOK)
1日2~3時間の短時間で働きたい方、ブランクがあって不安な方。
訪問美容を行ううえで重要な項目・訪問美容テクニックもお伝えします。

時短勤務をご希望の方やブランクに不安を感じられている方におすすめ。
訪問美容なら自分のペースで働く事ができます。

一覧に戻る

その他記事

  • 採用情報2022.06.06

    ラポールヘア イオンタウン蕨店の求人情報掲載中!

  • 採用情報2022.05.06

    オープニングスタッフ求人掲載中

  • 採用情報2022.04.26

    【FC】ラポールヘア 八王子久保山店のオープニングスタッフを募集しています!20...

pagetop